~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

お待たせしました~~

サボりにサボっていたアクセの新作

すっかり夏も近くなってきましたので、リゾートにピッタリなデザインが登場です

  2009_0527アクセ夏新作&バラ園0104

とっても可愛くて大人気の「ケアベア」チャームです~~

パープルピンクとブルー、そしてイエローと3種類
お洋服にあわせて色を変えてもオシャレですよっ

今日お家で新作撮影会をしていたら、
いつもは全く言うことを聞かないタクチンが

やたら撮影場所をウロウロ

  2009_0527アクセ夏新作&バラ園0053

自分の撮影はすっかり終わったというのに・・・
せっかくトルソーで撮影してるのに・・・とうとう座っちゃいましたけど~

  2009_0527アクセ夏新作&バラ園0061

タ、タクチン・・・すみませんが…じゃ、邪魔なんですけど

とうとう・・・こんな感じに

  2009_0527アクセ夏新作&バラ園0062

うふふ
そうなんです
撮影中はお利口さんにしてると「おやつ」がご褒美でもらえるのです
だから、「撮影していいよ~」ってばかりにカメラの前をいつまでも
離れないタクチンなのでした~~~

では少しだけ、モデル☆タクチンをご覧下さい

  2009_0527アクセ夏新作&バラ園0038

  2009_0527アクセ夏新作&バラ園0042

興味のある方は「CANDY JEWEL」のホームページへどうぞ
間もなく新作発表予定で~~す


【2009/05/27 18:58】 | ☆CANDY JEWEL 情報☆
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
