~デカチワワのタクとお転婆娘・菜々のパワフルな日々をご紹介~

あ~~~あ
楽しいお休みも今日で終わりかと思うと・・・ゲスかなしいでつ

しかも今朝は起きた瞬間に「今日から出勤」かと寝ぼけてしまい
気分は最悪な一日のスタート

でも、その後に今日も休みだ~~
って気づいた時の幸せ感は更に最高でしたけど~~

明日も実はお休みやねん

って・・・ならんよね・・・


この5日間は結構お家でのんびりしてたし
タクチンとも思う存分遊べました
後は、溜まってるDVD観たり、パソコンのデータが重くなりすぎてるので整理してみたり

今日はまたまたタクチンネックレスを作っちゃいました

そろそろCANDY JEWELの新作も作りたいんだけど
なかなか気分が進まず

とりあえず、そんなの関係なしに皮でお手軽ネックレスを

題して「ちょい悪タクチン

  2009_0816あすか 初盆0003

夏の間はなかなかお洋服も着ないので
ヌード姿でボリュームのある感じにしましたけど、いかがですか~??

ダンディなちょい悪風に・・・見え・・・ないけど

お洋服を着たらこんな感じです

  2009_0816あすか 初盆0005

そろそろ秋のお出掛けシーズンに向けて新作作らないとね
今までなかった「皮シリーズ」を検討中です

出来上がったら、またモデルさんよろしくね~タクチン

  2009_0816あすか 初盆0004


【2009/08/16 15:15】 | 日常の出来事♪
トラックバック(0) |
先日大好きな「DAUBLE BANILLA」さんのお洋服が届きました~

今回はガマンして1点しかオーダーしなかったのでちょっと残念だけど
こんな可愛いお洋服が届いて大満足なよしみママですっ

  2009_0814’09 夏0007

  2009_0814’09 夏0010

密かなマイブームのバルーンタイプ
ダブルバニラさんはほぼオーダーメイドなんで、
既製サイズだとなかなかピッタリこないタクチン体型でも
ちゃんとジャストサイズに作ってもらえるし
しかもデザインもメッチャラブリー

今回は暑さ対策にとこんなプレゼントが同封されてました

  2009_0814’09 夏0015

「ひえひえピロ~」
ちょうど手のひらサイズで、手作りのポーチがこれまたかわゆい
お出掛けのときに使わせていただきますね~~

あ~~次の新作も楽しみでつね~

しかし・・・この暑さ
実際にオシャレしてお出掛け出来る日は

まだまだ・・・遠い・・・

  2009_0814’09 夏0013



【2009/08/14 16:58】 | 日常の出来事♪
トラックバック(0) |
ひまひまなお盆休みにも関わらず

やっぱりまとめてしかブログをアップできない・・・私

まぁ・・・そんな事は気にしないでアップするぞ~~~

遅ればせながらこの夏「初スイカ」でつ

  2009_0814’09 夏0026

食べやすいように皮を取っちゃったから・・・何ともスイカらしくないけど
こんだけ暑いだけあって味は甘くて最高でした~
ゲスうまうまでつ~~

では、ゲスうまうま顔をご覧下さい

  2009_0814’09 夏0029



お腹がいっぱいになったタクチン

  2009_0814’09 夏0017

今日もやっぱり窓際でまったりでつ


【2009/08/14 16:28】 | 日常の出来事♪
トラックバック(0) |
こんなに暑いのにねぇ~~

車がちょっと邪魔だけど
お外が見えるココが大好きなのです

  TS3M001300020001-4.jpg


なんか呼びました???

  TS3M001700010001-2.jpg


【2009/08/05 19:18】 | 日常の出来事♪
トラックバック(0) |
我が家の王子様

もちろんタクチンです

まぁ寝姿が変・・・いやいや・・・とてもキュートなんですっ

  2009_02151月中旬~2月中旬頃0065

  TS3M000200020001.jpg

  2009_02151月中旬~2月中旬頃0073

  2009_0417造幣局の通り抜け’090074

  2008_0705マッサージレッスン・タク編0002

  2008_07217月3連休 カフェとアクセとマッサージ0003

さまざまな寝相で毎日和ませてくれてるタクチンです

そ、それって
逆に疲れるやろ~~~~~
ってな事もしばしば

こんなに暑くなっても大好きなドーム型のハウスで爆睡してたり
ワンコって不思議ですよね~

そして懐かしいもう一人の王子様あすかチン

あすかはとっても暑がりだったので、真冬でもお布団の上でいつも寝てました

夏はもう冷え冷えマットが欠かせなくて
最後の夏はなんとお家のいたるところに冷えひえマットがなんと4個も

居間のソファ横に1個、窓際に1個、窓際から少し離れた日当たりの良いところに1個
涼しい廊下に1個

ちゃんと温度と時間、気分に合わせて4個とも利用していたあすかチンでした

  2008_0607マッサージレッスン&農業公園バラ&タクカ0126

  2008_07217月3連休 カフェとアクセとマッサージ0108

  2007_1207’08 12月0026


そしてママが何よりも大好きだったのが
やっぱり、あすか&タクのツーショットの居眠りショット

  2008_0608遠足~バラ園~0088

  2007_1209’08 12月0035

  2007_1223’08 12月クリスマス0062

今はもうこんなラブリーショットは見れなくなっちゃったけど
でもこんなステキなたくさんの思い出に囲まれてとっても幸せです

あすかチンったら天国でもこんなラブリーショットで寝てるのかなぁ~~

【2009/06/18 21:38】 | 日常の出来事♪
トラックバック(0) |

No title
マキ
タクちんとあすかちんのツーショット寝姿いいねe-265

よくマッサージのレッスンでいち早くe-284眠ってたあすかちん

を思い出しましたe-446お揃いの服も可愛いねe-328

きっと天国でも、ママにマッサージされてる夢見ながら、同じ可愛い顔

でお昼寝してるよe-454

コメントを閉じる▲
